2ntブログ

余計なお世話

この間の公休日に、
目撃した光景なんですけど

download

目の前を歩くベビーカーを押して歩く夫婦。
父親の方は歩き煙草。
それだけならまだしも、
吸っていた煙草を道端に捨てる。


poisute_tabako


もうこの世の終わりのような
絶望的な気分になりました。(笑)

その父親はどうでもいいけれど、
そんな親に育てられる子供がかわいそう。


って思ったんですけど、
よくよく考えてみると、
僕の父親も車の窓から
煙草の吸殻ポイポイ捨ててました。(笑)


Dh3DcUHU8AEYGpR

そんな親を見ながらも、
ポイ捨てなんて頭おかしい
という考え方が僕はできる。
育った環境なんて
言い訳にはならないんですね。
いらない心配でしたとさ。

めでたしめでたし。


しんえい

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)